寿退社したいんじゃぼけええええ!!!

結婚がしたい。

 

ええ、それはもうとってもしたい。

喉から手がでるほどしたい。

 

そこそこのフツメン(イケメンじゃなくていい)で、年収もそれなりでよくて、わがまま言わないから、したい。

私、マジでそんなにわがまま言わないのに、なんでできないんだろうか。

 

あっという間に、アラサーですよ。AHAHA。

 

「アラサー」という言葉が世に出回ったとき、私には関係のないことだと思っていた。

「いつか来るけど、そのときには結婚してるしどうでもいいわぁ」と思っていた。

今ね、見事に「アラサー」。 お一人様の、「アラサー」。

 

「アラサー」という言葉を作ったやつをぶっ飛ばしたい。

「アラサー」が、「嵐大好きサークル」の略だったらよかったのに。

「シーサー」的な、沖縄の方言だったらよかったのに。

 

なんくるないさー」なんて、もう言ってられないところまできたんですよ。

友達は、なんかもう2人め3人めとか産んじゃってるしベイビー。

メイビー、私取り残されちゃってる??みたいな。

韻と同じくらい、年齢を踏んじゃってる。そんな私です、あけましておめでとうございます。

 

 

というわけで自己紹介。

 

寿です、初めまして。

名前だけでも取り急ぎ、寿を名乗らせてください。

 

 JAPANで生まれ育ち、 OLをしています。年齢は、クリスマスケーキを食べられなくなり早数年ってところです。彼氏がいてたらこんなブログしてません。

出会いはどこにあるんでしょうか?教えてください。

 

夢は「お局」に片足を踏み(ここでも踏んでた)、両足を突っ込みかけている私を、

「お寿」にしてあげること。

 

月9の主人公の年齢や舞台設定が幼く感じてきたあたりから真剣に、焦り始めています。出川より本気の「やばいよやばいよー」を言えます、ええ。絶対に私の方が力強いやばい感出せますとも。はいー。

 

このブログはそんな私の「戦記録」に加えて、ありとあらゆる日常を君にお届け。

 

201年は張り切って、戦に参戦しまくりたいと思います。